クリフスキーに36の質問



01:HNを教えてください。
蝉矢 霞でございます。
02:SO3クリアしました?した方は何回くらいしました?
2回くらいです。エリクールを離れるまでは、5回くらい^^(クリネルがね…)
03:総合して一番好きなキャラは誰ですか?メインキャラじゃなくてもOKです。
もちろんクリフ様です!
04:戦闘パーティ誰使ってます?
基本はクリフとマリアで、残り一人はまちまちですvv ちなみに、マイノリティーなクリフ操作です^^(愛)
05:SO3絡みで同人やサイトをやっている・やる予定の方は?
ここですよん!クリフ精神的総受けサイトです。(半分ほど本当)
06:こっからはクリフ関連の質問。えーまず、クリフは好きかー!!
大好きじゃー!!愛してるわい〜!!LOVEvv
07:いつからクリフの事好きでした?
初登場からドバッとって感じです^^ それから、も〜好きすぎて。
08:プレイする前のクリフの印象、どうでした?
ああ、肉弾戦キャラね。(それだけ)
09:クリフのどんな所が好きですか?
全部!あえて言うなら、顔、声、体で、なんといっても、おっちゃらけてたり、冷静だったり、熱かったり 二枚目だったり、三枚目だったりと、多面性なところです☆
10:彼の魅力ってなんでしょう?
9で書いたところです^^
11:クリフのボイスは東地宏樹氏であってると思います?
もち!東地さんでなかったらそれほど好きでもなかったかもしんない。
12:クリフ絡みでオススメのカップリングってあります?(アブノーマルでも可)
ばっちクリネル!(本命)
あとクリマリ(クリ←マリ風味)と、クリアル(リバ可)と、ヴィスクリ。(!)
っていうか精神的総受け!
13:好きな技とかあります?
インフィニティ・アーツやらアクロバットローカスやら派手派手なやつvv
14:つーか彼の技って凄い人間離れしてますよね・・・
ほんとですよね。でも、そこがカッコよすぎても〜…
15:好きなセリフとかあります?戦闘中でもイベントでも。
彼が喋るセリフ全て!…あえて言うなら、『お堅いね〜もう少しゆるくいこうじゃないの?』ですかね。なんか、最初、普通にネルに言ってるのかと思った。 『ネルのことは心配すんな』も好きすぎ!!
16:初め彼が36歳だって信じられました?
信じたけど、「ミョ〜に若くない?」とか思った。
17:クリフの欠点をしいてあげるとすれば?
軽はずみな言動や、何も考えてなさそうなとことか。でもそこも魅力のうち^^
18:クリフは友達に欲しいタイプ?それとも兄弟?はたまた父親?もしくは恋人以上?
学校の先生。(答えずれてる)
19:アイテムクリエーション中の彼ってどう思います?
筋肉かっこい〜なとこから、可愛い〜なとこまで。
20:クリフは「カッコいい」?それとも「渋い」?
カッコイイでしょ。
21:ぶっちゃけ、クリフを「可愛い」と感じる時って・・・あります?
かなりあります。
22:クリフとロジャー、どっちが女好きでしょう?
クリフかな。
23:クリフとミラージュ、どっちが強いんでしょう?(笑)
なんか、ミラージュさんのほうが強いらしいですね…、ショックですよ。
24:ミラージュさんに嫉妬した事は?(笑)
無いですよ。いいコンビだと思います^^
25:こっから先は妄想上等の質問です。アーユーレディー?
いったるで〜!
26:肉体美はお好きですか?(笑)
いぇす!
27:ノースリーブは好きですか?(笑)
クリフなら!
28:196cmの人を実際に見た事ってありますか・・・?
無いな〜。
29:彼に「いい子だ。」って言われたい人挙手!!
はいはいはいはいはい!!!
30:クリフと二人で牢屋にブチ込まれたい人挙手!!
なんていうか…、牢屋にブチ込まれたクリフをワイングラス片手に眺めてたいですvv(うわ〜)
31:つーかあの時フェイトだけでなくクリフも尋問されたんだよね・・・?(ドキドキ)
そうらしいですね^^ふふふ
32:あなたは今クリフと二人きりです。さぁどうする!
「あ、い、いまお茶入れてきます!!」
33:一日限定でクリフになれるとしたらどうします?
ポンになってみる。(バカだ)
34:クリフに似合う服は?また着せてみたい服は?
タキシード!
35:クリフが実際この世界にいたらどうでしょう?
写メで撮る。
36:・・・お疲れ様でした。最後に、あなたにとってクリフとは?
最強で美形でSO3の70%は彼!!ワルでもへタレでも貴方が好きです。
もどるぜい