クリフ・フィッター氏歌手デビュー!


当局がさりげなく入手した情報によると、
なんとあのクリフ・フィッター氏(36)が歌手デビューする模様です。
本人はこう語っています。
「ま、オレにかかればオリコンチャートなんざへでもねえ!」
と根拠のない自信に満ち溢れています。
フィッター氏を知る友人の口からは、
「ま、せいぜいがんばれ。阿呆が・・・」
「へ〜クリフがね〜。僕はお金の無駄だからCDなんて買わないけどさ。」
「アイツがそんなことを考えていたのかい?気色悪いもんだね。」
「クリフさんが?痴呆の始まりかしら・・・」
「クリフなら考えそうなことですね。」
「恥ずかしいからやめてほしいわ。それじゃ私締め切りが近いから。」
「うお〜あっちいいいいい」
どうやら友人達はあまり良くは思ってないようだ。
さて、気になる曲名のほうは、

君を守りたい〜遠い星で〜

だとのこと。

では歌詞の一部を紹介しよう。

OH〜BABY〜君を守りたい
君だけが側にいればいいから
黒くてもいいから

君に出会ったとき全身に稲妻が走ったよ
このまま君がいてくれるなら死んでもいいといいと思った
上目遣いで僕を見ないで

初めて見た君は強そうに見えた
でも君はガラスのように弱かったんだね
弱いものいじめはすきじゃないから

OH〜MARIA〜君のためなら
こんな僕でも強くなれるから
愛してるからイェ〜



たしかに友人たちが良く思わないのも無理はない。

(名前でてきてる人もいるし)

しかもこの曲は振り付け有りのアップテンポだという。
オリコン初登場1位なるか!

(星海瘡蓋新聞社提供)

注:大嘘です


戻る