メインキャラ

フェイト・ラインゴッド

19歳 男 地球人
趣味:ゲーム(主にギャルゲー
好きなもの:自分に忠実な下僕、肉を断つ感触
嫌いなもの:気に入らないもの全て

困っている人を放っておけない誠実な好青年。
を演じている鬼畜腹黒変態人で、
この世のもの全て自分のものだと思ってる。
最近のお気に入りはアルベルとマリア。
そして、スフィア社で会ったイセリア・クイーンさんまで
モノにしようと企んでいる。

CP:フェイマリ/フェイアル/フェイネル/フェイミラ/
フェイクリ/総攻/∞
ソフィア・エスティード

17歳 女 地球人
趣味:フェイトの世話
好きなもの:フェイト、ネコ
嫌いなもの:おばけ、クォークのリーダーさん

フェイトが大好きな17歳の巨乳ブリッ娘
ヤツの本性には気づいてないみたい。
杖で首吊ってるネコちゃんのぬいぐるみは夜な夜な
鳴いたり、涙流したり、動いたりするらしい。

CP:ソフィフェイ/ソフィ→クリ

クリフ・フィッター

36歳 男 クラウストロ人
趣味:バッティングセンター通い、TVで野球観戦
好きなもの:美人、枝豆
嫌いなもの:デスクワーク

36歳という皮を被った兄ちゃん。
筋肉だが頭もよく、常識人でとてもいい人。
みんなの兄貴分でミラージュには弱い。
フェイトに手を焼かされ、マリアをリーダーに
したことを心の片隅で後悔している。

CP:クリネル/精神的総受け
ネル・ゼルファー

23歳 女 エリクール人
趣味:任務、修行、小物集め
好きなもの:クレア、あんぱん
嫌いなもの:クレアに手を出す輩

23歳露出狂のメジャーな隠密。
非常に真面目でありメンバーの中で一番優しい人。
壱、任務 弐、クレア
参、ヤツ(フェイト)をどうにかせねば!
と考えている。最近、キンニクのことが少し気になる。
マリアと実は結構気が合い仲が良かったりする。
結構甘党。相棒のクレアさんの方が一枚上手。

CP:クリネル
アルベル・ノックス

24歳 男 エリクール人
趣味:昼寝
好きなもの:湯豆腐
嫌いなもの:阿呆のクソ虫、ヴォックス

24歳の露出狂(その2)の漆黒団長さん。
フェイトたちと出会ってから全てが変わってしまった
ある意味、アシュトンより不幸な人。
いつも、青髪の2人から逃げまとう日々が続いてる。
最近クリムゾンブレイドのクレアさんが気になる
少し遅れた青春真っ只中!がんばれプリン!


CP:アルクレ/アルクレ/アル→クリ
マリア・トレイター

19歳 女 地球人
趣味:同人活動、ぬいぐるみ集め、ハッキング、
エッグチョコの中身集め
好きなもの:かわいいもの、クマしゃんのぬいぐるみ
都合のいい下僕たち
嫌いなもの:自分に逆らうもの、ガキ共(ソ、ス、ロ)

19歳のディプロクイーンことマリア様。
クォークのリーダーを務めるしっかりした人。
(400年前の某少尉さんとは一味違う)
一見、気の強い女性に見えるがリーダーという
立場から強がっている。パーティで一番の繊細な心の持ち主。
最近アルベルを虐めるのが楽しいとか。
常にネタ帳は肌身離さず持っている。
かわいいもの集めのセンスはソフィアより上か。
仲は悪いがソフィアとは腐女子仲間。

CP:マリクリ

以下、製作中
(仲間にしたことないから)


仲間に対するそれぞれの想い



フェイトさんの場合

ソフィア=かわいい巨乳下僕。
クリフ=抱かれたい男NO,1
ネル=いつか誘拐したい。
アルベル=僕のアルベル。
  マリア=ボ・ク・ノ・モ・ノ。
ソフィアさんの場合

フェイト=そんなあなたが好き。
クリフ=ただの筋肉。
ネル=はしたない格好。
アルベル=この人結構カワイイ?
マリア=野蛮な女。
クリフさんの場合

フェイト=しょうがないやつだな。
ソフィア=嬢ちゃん。・・・デカイな。
ネル=なんだかんだカワイイ奴。
アルベル=しかたのねー奴だな。
マリア=まだまだ子供。
ネルさんの場合

フェイト=侮れない(色々な意味)
ソフィア=かわいらしい。・・・私より大きい?
クリフ=・・・好きなのかな?
アルベル=最初嫌い。徐々に仲間として認める。
マリア=お友達。
アルベルさんの場合

フェイト=・・・嫌い。
ソフィア=・・・でかい。
クリフ=・・・いいやつかも。
ネル=・・・怖い。
マリア=・・・苦手。
マリア様の場合

フェイト=同類ね。
ソフィア=何?・・・大きいわね。
クリフ=近くにいると安心できる。
ネル=とてもいいひとよ。
アルベル=キミはワタシの飼い猫。



戻る