ネル好きさんに50の質問
注意:ほんとにネル好きかと疑いたくなりますが大好きですよ。
やたらクリネルです。




1、最初にあなたのお名前を教えてください
蝉矢霞でございます。
2、あなたはサイト持ってますか?ある場合、サイトでネルを扱っていますか?
持ってますというか、ここです。クリフとセットで扱ってます。
3、最初にあなたがネルを見た時の感想をお聞かせください。
赤いな〜
4、イラストのネルとポリゴンのネル、どちらが好きですか?
どちらも好きです^^どちらかといえば、イラスト派かな。
5、ネル好きになった理由をお願いします。
実は熱い人だったところです!
6、ずばり、彼女の魅力とは?
熱いところです!女性キャラの中では一番熱いと思います!(クールではないと思う)
7、ネルはカワイイ?それとも、カッコイイ?
うんカワイイvv
8、逆にネルに対する不満とか……あったらどうぞ。
銅を取りに行ったとき、悪いのはこっちだからそんなに怒っちゃダメだよ。
9、ネルの性格を一言で言うと?
熱い!。いいひと。
10、 ネルのこと、あなたならなんて呼びます?
ネルっち。
11、SO3をプレイして、ネルの印象が始めと変わったりしましたか?
うんかなり。このひと…ほんとにクールなのかな?って。(でもそこが好きなんです)
12、彼女の身長、体重は設定どおりでいいと思いますか?また、希望の身長、体重とかありあます?
特に無いですよ。
13、ネルの目の色って、実際は何色なんでしょうね。
明るいところと暗いところによって変わるんじゃない?
14、声は浅川悠さんであっていると思いますか?
バッチシ!
15、好きなネルの台詞をお一つ、どうぞ。
「クレア」と口にするとき。
16、 好きなネルの技はなんですか?
裏桜花なんたらとジャンプ頭突き!(大攻撃)(頭突きじゃないから)
17、よく使うネルの技をお一つ。
竜巻のあれと裏桜花なんたら。
18、戦闘メンバーには、常にネルが入っていますか?
入ってないか、クリフと二人っきりのどちらかですよん。
19、ネルに一番似合っている装備品って、なんでしょう?
レーザーウェポン!!
20、ついついネルをひいきして回復しちゃう時とか、ありませんかね?
勝手に回復してくれるのでよくわからないですよん。
21、 ネルをひいきして育てちゃうこととか、ありませんか?
クリフとセットでしょっちゅう…。
22、 全員の武器防具を買うお金が無い時、優先的にネルのを購入してしまうこととかありません?
その逆なら…(酷)
23、ネルのPAは進んで起こしたりすること、ないですか?
PAによっては。
24、ネル絡みで好きなイベントやPA、ありますか?
クリフがクレアに「ネルのことは心配するな」と言ったやつ。 クリフとアリグリまでおつかいに。 カル修でクリフに抱っこ。
25、 思わず涙してしまったイベントやPA、ありますか?
涙したことはないです。
26、 逆に爆笑してしまったイベントやPA、あったら教えてください。
えっと、フェイトがクレアに「ネルさんは役立たず」とチクっていたあれ。 フェイトも酷いが笑った自分も酷い。 あと、アクアエリーでクリフと一緒のポーズを取っていたとこ。
27、ネルのこんなイベント見てみたいな〜などの希望とかをどうぞ。
クリフに裏路地(ホテル街でも可)に連れて行かれるPAがあったらいいな!!
28、ネルをどのタイミングで仲間にしますか?(カルサア修練場orFD世界から帰還後のシランド城)
カル修です!
29、 ネルを仲間にしなかったこととか……ありませんよね?(ぇ
ごめん…、一回だけあります…。
30、ネル絡みのカップリングのオススメってありますか?
クリネル!…と、ネル×マリ。ネル×クレ。(リバ可)
31、パーティメンバーの誰と仲が良さそうですか?また、誰と仲良しでいてほしいですか?
スフレと仲よさげ。あとクリフとは別の意味で仲よさげ。
32、逆に、メンバーの誰と仲が悪そうですか?
とくに居ないと思う。ミラージュさんが居たらミラージュさんとはあまり仲良くなさそう。
33、他のパーティメンバーからは、どんな風に思われてると思いますか?
結構頼りにされてると思います。
34、ネルにはどのアイテムクリエイションが似合ってると思います?(料理・調合・細工……etc)
料理でしょう。
35、どのアイテムクリエイションをネルにやらせることが多いですか?
クリフと二人でクッキンタイム。
36、 どのアイテムクリエイションを行っているときのネルが好きですか?
料理ですね。包丁裁きがすごいな〜。 あとで、自分がクリフに料理されるとは知らないで…。
37、隠密という職業は、ネルにあっていると思いますか?
ちょっと……、合ってない気もする。 国への忠誠心はバッチシだけど、もう少し冷酷さが足りないかと。
38、ネルの服は、彼女に似合っていると思いますか?
うん。あのマフラーみたいなのかわいいな。
39、ネルの名前、変えたことあります?ある場合、どんなのに?
『ネル』→『ねる』にしたことなら。あと『ネルっち』とか。
40、 ネルから教わったこととかありますか?あれば教えてください。
………百合もいいね。ごめんウソ。
41、ネルに影響されてる部分とか、ないですか?
もしかしたらあるかも。
42、ネルに一言言えるしたらなんて言う?
「はやくクリフとくっついちゃいなよ」って。
43、日常生活の中でネルを考えちゃうことってあります?
クリフとセットでならしょっちゅう。
44、 彼女、友達、兄弟、親、妻のうち、ネルになってほしいのはどれ?
学校の先生!(またか)
45、戦闘中にネルが倒された!あなたの反応は?
ぶっつぶす!
46、ネルのイラストとか描きますか?描かれる場合、描きやすい点と描きにくい点をどうぞ。
イラストというイラストは…無いです。でも描きたいな。
47、ネル絡みの小説とか書きますか?書く場合、書きやすい点と書きにくい点を。
セリフとか書きやすいような難しいような…。
48、身近なところにネル好きさんはいますか?
オフにはいません…。SO3自体…いない。
49、今後もネル好きでいられると思いますか? <
うん。ばっちし!
50、お疲れ様でした。最後に、ネルについて思う存分語ってください。
あなたのおかげでカップリングというものにはまれました。ありがとう。 とっととクリフとくっついてください。クリネル〜!ネルっち好きです!




質問はこちらから。


バック