ぴよたる館様の人気投票で1、2、3、4位を勝ち取った男4人!
フリーということでちゃっかり強奪してきました〜!(だって好きなんだ)
1位(アル)と2位(クリ)の間に割り込む3位のフェイトさん……
それでこそ、フェイトさん!!そんなフェイトさんが好きだ!!
ぴよたる館様の「はじめに」に書いてある”クリアルがそこら中にスキあらば待ち構えております!”
の通り、しっかり見えないところで、クリとアルはおててを繋いでますねvv
ヴォッくん好きだーーーーー!!!!!!!!紳士らしく蝶ネクタイ!

奥居様ありがとうございましたー!!














こちらは、つるや様が描かれた5、6、7、8位のロジャーとロジャー様の女性陣です!
「世界中のレディーはオイラのもの」と言わんばかりのハーレムさ!!
…可愛いぜロジャー様、…漢だぜロジャー様、おいしいぜロジャー様!!!!
つるや様の描かれるロジャーは、色々な表情があって大好きです!

つるや様ありがとうございましたー!!



戻る