シーハーツ の人ら


クレア・ラーズバード

趣味:ネルの弁当製作(味は中の下)、少女漫画集め、
好きなもの:ネル、紙風船、ポッキー(イチゴ味)
嫌いなもの:ネルに手を出す野郎ども

施術部隊の隊長さんでネルの親友。
宇宙へ行ったネルが金髪のデカイ人に何かされてないか
心配で不眠症気味。
外見と裏腹に結構サディスト。
ちなみに必殺技は「トライエース」

(当サイトはアルクレを応援します)

タイネーブ

趣味:睡眠、観葉植物栽培
好きなもの:ユーロビート
嫌いなもの:玉ねぎ

ネルの部下で二級構成員。
ネル先輩を心の底から慕っている。
実は結構料理が得意。口は軽い。
素敵な彼氏が欲しいお年頃。
ファリン

趣味:睡眠、昆虫の標本製作
好きなもの:少年漫画
嫌いなもの:ヘビ

タイネーブと同じ二級構成員。
(タイネーブの方がちょっと偉いらしい)
結構頭がいいらしく切れ者だとか。
自分とタイネーブをまとめるとき、
「タイネーブ達」と言われるのにちょっと不満。
シーハート27世(ロメリア)

趣味:こっそりジャズダンス
好きなもの:柿
嫌いなもの:???

シーハーツ国のカリスマ女王様。
強い施術を持ってる。
フェイトを見た第一印象は「カワイ」とのこと。
ラッセル執政官

趣味:フィギュア製作
好きなもの:大根おろし
嫌いなもの:チャラチャラしたギャル

カリスマ女王様の補佐。
マジメ〜な性格で頑固者。
ファリンにメロメロ(死語)。
エレナ・フライヤ

趣味:読書(歴史漫画)
好きなもの:いろいろ
嫌いなもの:いろいろ

施術兵器開発部長。
変人らしい。
ディオン・ランダース

趣味:サーフィン
好きなもの:空
嫌いなもの:毛虫

エレナさんの助手。
アミーナの幼馴染です。
戦争が早く終わるようにとぼそぼそ花を折ってた。
戦場に立つ彼はかっこいい。









戻る